気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ショックは目覚めとともに・・・・
2011年07月19日 (火) | 編集 |
名前を呼ばれて目覚めて・・・・・・まず、最初のショックが・・・・

頭のウィッグが外されて・・・・・頭上に綺麗に置かれていたのです・・・・

「見ましたね・・・・」とは言えずに、ウィッグを持って別室へ・・・・

服を着替えて、ウィッグを付け直し・・・・診察室へ

検査結果を説明していただきました。

腸の中の映像をPC画面に映し出して説明・・・・・

痔核のまわりに白いふにゅふにゅがありました。

「これがあるから手術は出来ないよ。必要なら紹介状書いてあげるけど、担当の先生に相談しなさい」と・・・・

しろいふにゅふにゅは「スキンタッグ」というものらしいのですが・・・・・

これはメスで切り取るしかないそうです。

外科で数日入院して切ってもらうしかないそうで・・・・・

痔核とまわりのスキンタッグをまとめてとってもらうしか、日々の痛み・苦しみから解放される日は来ないという・・・・・

取りあえず、担当の先生と相談するということで病院を後にしました・・・・・


スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
