気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 アナログ波停止・・・・・その瞬間
2011年07月25日 (月) | 編集 |
7月25日午前0時にアナログ波停止

我が家のTV画面は砂嵐と化します。

その一瞬をリアルタイムに味わいたいというので、夜にマンションで弟からの連絡を待っていました。

しかし、夜の11時半になっても連絡なし・・・・

そのうちに地震はいくし・・・・(大阪は震度1でした)

ようやく連絡がついた弟は寝ていたそうなのだけど・・・・・飛び起きて飛んできました。

結局、5分位前に買い込んでいた「ケンタ」を持って到着!

二人でケンタを食べながらその瞬間を待ちました。

そろそろ・・・・・と、思った一瞬・・・・・TV画面が突然、砂嵐化しました。

全砂嵐

私はその瞬間、TVに背を向けていたので・・・・見逃してしまいました。

弟はなんとか見れたそうです。

「いやぁ~、いいものを見させていただいた」と満足げな弟の姿に、なんかとっても損した気分の私・・・・・

う~む、悔しいぞぉ・・・・・

その後、TV画面はどの局をえらんでも砂嵐・・・・・

我が家のTVを新しいのに入れ替えて、復活させなくてはいけないのだけど・・・・・

当分はDVDの整理とか部屋の片づけとかをしようかと・・・・・

ゆっくりと悠長に構えているので、何時になるやら・・・・・

TVの映らない生活というのも、たまにはいいかも・・・・・・



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
