気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 百足
2011年08月01日 (月) | 編集 |
部屋の中を百足が歩いていた。 

出来れば出て行ってもらうか、確保して外へ放り出すしたい・・・・・・

ベッドの下に潜り込んだり、あっち行ったりこっち行ったり・・・・・

新聞紙を広げてその上を通過するのを待ったけど、綺麗に避けて行く・・・・・

結局、百足の後を追い、部屋の荷物を片したりしつつ・・・・

百足は部屋の隅のコンクリートの割れ目に消えて行ってしまった。

そのまま外へ繋がっていて出て行ってくれたらいいのだけど・・・・・

ひょっとしたら、また登場してくるのかもしれない・・・・・

百足、ミミズ類は苦手だわ・・・・・

幼い頃、ミミズが苦手で雨上がりに外へ出れなくて泣いていたらしい・・・・・

苦手なミミズを克服するためか、一時期釣りでゴカイを餌にして慣れるようにしたことがあったけど・・・・・

やっぱり苦手は苦手です。

ゴキブリも苦手で、昔ほど逃げ回らないけど・・・・・

なるべく見なかったことにして、目の前から消えてくれるのを待つことにしています。

あの、壁から人間めがけて飛んでくるゴキブリには恐怖を感じます・・・・・

考えてみれば昆虫系も苦手なんですね。

実家の1階にいてると虫との遭遇がまれにあるので、ある程度覚悟はしているのだけど・・・・・

出来ればお会いしないで平穏に過ごしたいと願うばかりです・・・・・・



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
