気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 有名猫作家7人展 【阪神百貨店】
2011年08月04日 (木) | 編集 |
8月3日(水)~8月9日(火) 阪神百貨店9階のイベントスペース「ステージ9」で開催中です。

2日目に行ってきました。
アトリエキャッツ(レザークラフト)、江口タツオ(シルバー彫金)、ジアートスタジオ(シルバーアクセサリー)、
高畠詠美(創作人形)、竹原裕子(ガラスアート)、フジアート(カメオ)、やまねこ(トールペイント)の7人展
私のお目当てはもちろん「高畠詠美」さん

高畠詠美7人展

新しい作品がいっぱい並んでいました~

高畠詠美7人展2

ここの猫はみんなふっくらしてて幸せそうでいいなぁ~

高畠詠美7人展3 高畠詠美7人展4

でも、いいなぁと思うものは初日にうれちゃって「売約済」の札が・・・・

高畠詠美7人展5

お願いをすれば受注制作してくださるのだけど・・・・・

私はあるものの中から選ぼうかな・・・・

2日目で平日ということもあって・・・お客さんが少な目だったので、高畠さんと長々とお喋りしちゃいました。

楽しかったです~

何を買ったかは・・・自宅マンションを現在、お掃除中なので、片付いて飾れるようになったら報告します。
百貨店商品券+お見舞金のおかげでいっぱいいっぱい買えて、私は満足です


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

  テーマ:ハンドメイドの作品たち
  ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
