気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 発毛・・・・
2011年08月08日 (月) | 編集 |
抗がん剤治療が終わって、約1ヶ月余り・・・・・

頭髪が戻りつつあるのだろうけど・・・・・

前髪と後ろ髪が遅れています。

「前髪は遅いですよ~」と聞いていたので、納得なのだけど・・・・

後ろ髪もこんなものなのかなぁ~?

「時間はかかるけど元に戻りますよ」という言葉を信じて待つしかないのですね。

しかし、白髪が目立ちます。

もう、真っ白ですよ・・・・小さい時から若白髪で高校時代から黒く染めていた私・・・・・

染めるのを止めたら・・・・・こんなに白くなっていたのかしら・・・・?

父が40過ぎて真っ白になっていたから、遺伝で仕方ないのだけど・・・・・・

ちょっとショックです。

当分は毛染め禁止だし、頭髪が伸びるのを待つしかないのだけど・・・・・・

染めずに伸ばしたら、どんなカンジになるのでしょうか・・・・

いっそ銀髪にしちゃう?



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
