気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 前楽結び着方教室 無料体験会
2011年08月17日 (水) | 編集 |
以前に申し込んでいた「前楽結び着方教室 無料体験会」をすっかり忘れていて・・・・・

お店からの電話で慌てて駆けつけました。

午後の時間でお願いしていたのに・・・・結局、受けたのは夕方・・・・・

それでも文句ひとつ言わず、嫌な顔もせずに対応してくださったお店の方に感謝です。

前楽

滑り止めのついた帯板とクリップ2個と仮止め用のバンドを使って前で帯を作って後ろへ回すという・・・・・

前楽2

教えていただきながら自分でもやってみました。

前楽3

TシャツGパンの上なので変だけど・・・・・手伝ってもらったとはいえ、初めてにしては綺麗に結べたと思います。

この美道「前楽結び」着方教室・・・・9月から3ヶ月で週1回あるのだけど・・・・
平日、水曜日の昼か夕方なんですよねぇ・・・・
今なら通えるけど、職場復帰しちゃうと堺からは間に合わない・・・・
余分な治療が入って、当初の予定より職場復帰は遅れるけど・・・・・
3ヶ月は微妙~
だけど、この際だから初級コースに申し込んじゃいました。
これで自分で着れるようになったら、美容院で着付け頼まなくてもいけるし・・・・・
最悪、途中で職場復帰したら・・・・中退ということで・・・・・

まあ、気楽に始めてみましょう!


スポンサーサイト

  テーマ:
  ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
着付け教室に行かなくても初心者が自宅でわずか1週間もあれば着付けを 習得してしまう門外不出の着付け法をお教えします。
2011/09/05(月) 22:25:14 | 7日間着付け習得プログラム
