気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 今後の治療予定
2011年09月13日 (火) | 編集 |
乳腺内分泌外科を受診して、先生に現状を報告・・・・・

足の痺れは相変わらずだけど、痺れている範囲が少し小さくなったようです。

新しい薬は効果があるという事らしいので、当分、試してみましょう・・・と。

その後、放射線科へ

放射線科の場所決めの直前に延期になってしまったので、そこから再スタートです。

即、やっちゃいましょうということで・・・・・

15日に位置決め、16日から放射線治療開始ということになりました。

これでいくと11月1日に終わるということになります。

問題がなければ、その後ハーセプチン投与の為に一度入院して、データ取り。

それから3週間毎にハーセプチンを1年間・・・・

先は長いですねぇ~

放射線科に予約を入れて帰りました。


スポンサーサイト

  テーマ:乳がん
  ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです★
レイさん★
お久しぶりです。相変わらず、美味しそうな画像がアップされていますね(^^)b
年金病院は、近く、立替計画があるんだそうです。
・・とは言っても何年もかかるんだそうですが~
先日、上の方の方と御話する機会があって教えて戴きました。
実は、母も先日まで、年金病院へ入院していたんですよォ。
気付かなかったら、夜中呼吸が止まって亡くなるって事もあったんだとか・・
朝、飲んだ牛乳が鼻から出たとか言うので~
猛スピードで年金へ連れて行き即効入院でした。
今日は、るる子の目が充血していたので
動物病院へ・・充血は結膜炎だったんですが
目の瞳孔が開いたままになっていて
星状ナントカ・・って病状もみられるんだとか・・
原因は、加齢だそうですが~
だんだん見えにくくなってくるのかなァと思うと可哀想です。
レイさんも色々まだ治療が残っていてスケジュールが大変そうですねぇ。
でも・・出来る治療があるって羨ましい事だから
負けずに頑張って下さいね。
私も今年はるる子の手術に始り~
病院の送迎&御見舞いに明け暮れてますが~
最期に自分が体調崩さないように頑張らなきゃなァと思っています。
台風が過ぎても涼しくならず~
残暑が厳し過ぎて~ウンザリする毎日ですが・・
レイさんも、夏風邪?体調大丈夫ですか?
どうか気を付けて下さいね。
2011/09/15(木) 01:51:13 | URL | つば子 #-[ 編集]
Re: お久しぶりです★
つば子様

お久しぶりです。
つば子さん、色々と大変だったご様子・・・・
お母様、大事に至らずに良かったです。
るる子ちゃん、目が見えにくくなったら大変ですね・・・・
つば子さんが走り回って、無理をして、
お疲れを出さないように・・・・・ご自愛ください。
私はちょっと風邪はひいちゃいましたが、
基本的にはパワー溢れてまして・・・・
病人らしくないとみんなに言われてます。
このパワーで放射線治療も乗り切って行きたいと思います。
はい、ありがとうございます。
無理はしないように心がけますので・・・・・
また、元気にお会いしましょうねv-290
2011/09/17(土) 09:32:01 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
