気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 エンゼルテディパン くま抹茶 【ミスド】
2011年09月15日 (木) | 編集 |
病院の帰りに久しぶりにミスタードーナツに寄ってみました。

くま抹茶

チョコ系は苦手なのですが・・・・

くま抹茶が可愛かったので買って帰りました。

抹茶チョコは甘かったですけど、中のパンはふわふわで美味しかったです。



スポンサーサイト

  テーマ:抹茶の商品
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
呼んだゼッ~ト!
ゼイ!ゼイ!ゼイ!
読んだ~
(ここまでは、コンVで)

ゼッ~ト(最後はマジンガーで)

一気読みの歌でした(*^。^*)
2011/09/17(土) 23:14:22 | URL | しばごん #-[ 編集]
Re: 呼んだゼッ~ト!
しばごん様

お疲れ様でした。
コメント見て、しばごんさんが
アニキ(水木さん)のファンだったことを思い出しました。

ここんとこ、ちょっとアップをさぼっていたので・・・・
頑張ってずんずんにアップしたいと思います。
一気読みの歌を口づさみつつ、ついて来てね~
2011/09/21(水) 21:39:44 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
