気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 期間限定 かぼちゃプリンとモンブラン 【ムック】
2011年09月27日 (火) | 編集 |
つば子さんにおいしい情報を教えてもらったので、喜んでムックさんへ

ムック11秋

期間限定のかぼちゃスイーツ

早速買って帰っていただきました。

Mかぼちゃプリン

かぼちゃのプリン・・・・可愛い容器に直接ではなく、容器入りでプリンが入ってました。
かぼちゃのクッキーが上に乗っていて・・・・

Mかぼちゃのモンブラン

かぼちゃのモンブラン・・・・かわいいパンダが乗っています。

どちらも美味しかったです。

そういえば・・・・・ムクさんとお話ししたのですが・・・・・

私のこのブログ見つかっちゃったそうです。

ネット検索してて偶然・・・・

誰だろう・・・ということで、私だったと・・・・

今度いらっしゃったら是非コメントを残していってくださると嬉しいなぁ~


パティスリー ムック (Patisserie Mouque)
 住 所:大阪市此花区高見3-1-30
 電 話:06-6940-6801
 定休日:水曜日、第二火曜日
 営 業:11:00~18:00



スポンサーサイト

  テーマ:スイーツ
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
