気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 帯揚げの整理の方法
2011年10月04日 (火) | 編集 |
着物の整理をしている中で小物類の整理も始めようかと・・・・・

帯締め、帯揚げ・・・・・

帯締めは箱に入ってるのが多いので嵩張るし、帯揚げは重ねて置いとくと・・・・・

ちょっと触るとずるけてくるし、ごちゃごちゃになってしまう・・・・

なので、和ダンスのあっちこっちの隙間に入れちゃってます。

おかげで、何処に何があるかがわからない!

そこで・・・・・・コーナンへ行って透明な袋を買ってきました。

帯揚げ

これをもう一つ折って、袋に収めます。

帯揚げ2

封をしてしまえば、これで引き出しに重ねておいても大丈夫!

収納も探す時もとっても便利!

これで家にある帯揚げの整理整頓しましょう!



  テーマ:着物・和風小物
  ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
