気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 カレーランチ 【居酒屋一歩】
2011年10月06日 (木) | 編集 |
午後からセミナーを受ける為に十三へ
昼食は十三の商店街でみつけたお店でいただくことに・・・・・

居酒屋一歩

ピリ辛カレー サラダ、アイスコーヒー、フルーツで700円

カウンター席とテーブルひとつのこじんまりしたお店です。

居酒屋一歩2

カウンターの上とかに焼酎や泡盛、奥には日本酒も・・・・・
黒霧島・赤霧島・霧島の3本セットの箱の上にはルパン・次元・五右衛門・不二子ちゃんにとっつぁんの姿が・・・・
壁にはガンダムの姿もありましたっけ・・・・

一歩カレーランチ0

席についてすぐに出してくださったお水はレモン入り・・・・
喉を潤してすっきりしたところで・・・・

一歩カレーランチ

カレーの登場です。
ピリ辛で美味しい~

一歩カレーランチ2 一歩カレーランチ3

サラダと旬のフルーツ(二十世紀梨と柿)とコーヒー

一歩カレーランチ4

旬のフルーツが瑞々しくって美味しかったです。

マスターはとても気さくな方で色々とお喋りさせていただきました。
これから十三のセミナーとかあったら、ここへ食べにこようかな?


お店の情報
 居酒屋一歩 
  住所:大阪府大阪市淀川区十三東2-7-19 (阪急電鉄線十三駅 徒歩2分)
  電話:06-6195-4356
  定休:日曜日



  テーマ:カレー
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
