気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 交通事故発生!
2011年10月06日 (木) | 編集 |
食事が終わって、日本リンパ美容学院へ向かおうと交差点で信号待ちしていたところ・・・・
ズドン!
凄い音がして、そっちを見たら・・・・・

十三交通事故

トレーラーが鉄骨に激突していました。

阪急電鉄の高架下の制限に合わせた鉄骨にぶつかってへしゃげたトレーラーの荷台・・・・

十三交通事故2

直ぐ近くにある交番からおまわりさんが飛び出して来て、事故処理にあたって・・・・

十三交通事故3

トレーラーを移動させてました。
すごく手慣れたカンジで・・・・・
この場所はちょくちょく同様の事故があるのかしら?

一時的に止められた他の車もトレーラーが阪急沿いの通りに移動させられるとすぐに流れ始めて・・・・
何事もなかったのように・・・・
私もトレーラーの横を通ってリンパ美容学院のある建物へ・・・・・

まあ、大きな事故にならなくて良かったです。



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
衝撃的
凄い、シャッターチャンス★
この写真、新聞社に売れるかも・・v-10
レイさんも、ビックリされたでしょうねェ。
おまわりさん・・冷静だったんですね?!?v-11
またかァ!って感じだったのかなァ~?
2011/10/07(金) 15:59:49 | URL | つば子 #-[ 編集]
Re: 衝撃的
つば子様

衝撃的瞬間は見れませんでしたが・・・・・
激突音がして振り返ったので、事故ほやほやの状態で目撃しました。
あの頑丈な鉄骨の枠が鉄道のガード下の数m手前に設置されていることから考えて
過去に多発したんじゃないかと・・・・・
信号2つ変わるくらいの時間で事故車を移動させちゃいましたから・・・・
お巡りさんは手慣れたカンジでした。
2011/10/13(木) 08:20:55 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
