気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ヤクルトのおばさん
2011年10月14日 (金) | 編集 |
今日は体調も少し戻り、元気になりました。

抗がん剤治療やってる頃は最初のFECだけ酷かったけど、後は吐き気もなくましになりました。
でも、日によってだるくて一日寝て、TVを見続けたりしてる日も多くて・・・・・
弟に「ぐーたらだ!」と罵られ・・・・・
でも、「ぐうたら」は自覚してるから、ぐうたらOLのランキングに登録してるんだけどなぁ・・・・

放射線治療になって、毎日、病院通いするようになって、外出しなくてはいけなくなり・・・・
12時40分の治療ということで、昼食を外ですることになり・・・・・
元気に自転車で走り回っています。
それでも、最近はちょっとお疲れ気味・・・・・
そのせいか、昨日は本当に調子が悪かった。
そこから一転、今日は元気だ!
でも、外は雨が降ったり、止んだり・・・・
治療が終わって帰るころは結構、本降りでした。
吉野あたりの舗道を走っていたら、向こうからヤクルトのおばちゃんが自転車でやってくるのが見えました。
本社務めの頃、毎日、会社にヤクルトを届けてもらっていたので、
懐かしくて、思わず声かけちゃいました。

おばさん、喜んでくれて・・・・ミルミルをくださいました。
雨の中なので、ちょっとだけ話をして、元気に分かれて・・・・・
私は頂いたミルミルを傘を持つ手で握りしめて自宅マンションへ・・・・

ミルミル

無事に帰りつきました。

ミルミル2

ミルミルも潰れていないし、荷物もそんなに濡れていないし・・・・
良かったぁ!


スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
乳酸菌
腸が元気だと免疫力があがったり、ダイエットにも効果があるので、ミルミル、ヤクルト、ジョアは職場で毎日飲んでま~す。
2011/10/18(火) 10:29:40 | URL | かず@神戸っ子 #99DFA69w[ 編集]
Re: 乳酸菌
かず@神戸っ子さま

おひさしぶりです。v-291
本社勤めの時には毎日、職場で飲んでいました。
でも、今は全然飲んでないです。
腸が元気だと便秘も治るというから・・・・・
でも、発酵食品は苦手で・・・・・
う~ん、困ったもんだ!
2011/10/19(水) 09:15:30 | URL | Lei #-[ 編集]
レイさんへ
そりゃ~通院だけでも疲れますよ。
ダラダラしちゃって下さい。

血液検査の結果が良好との事・・v-10
私も・・メッチャメチャ嬉しいですv-290
景色がパッと明るくなりますね★ホント!良かったですv-305

★ヤクルト★
評判のヤクルト400もミルミルコラーゲン入りも大好きです。
飲むと・・綺麗になれた錯覚します。

レイさんも猫ちゃんも冬支度が進んでますね。
朝晩は冷えますし御身体冷やさないよう・・気を付けて下さいねv-10

私の方は、いよいよ今年の疲れ勃発なのか・・
血尿がァ~~~v-292
来月ドッグ予約してるので~今の所、様子みながら放置してますが
検査の結果待ってる期間も嫌なものですよね。


2011/10/19(水) 15:14:56 | URL | つば子 #-[ 編集]
Re: レイさんへ
つば子様

しんどい時は無理をしないで、ぐーたらしています。
自宅マンションではにゃんこと一緒にごろごろ・・・・
にゃんこといると何故か眠気が・・・・
寝子で猫というくらいですから・・・

血液検査で白血球の減少は出てるんですけど、十分な数値だったりするわけで・・・・
腫瘍マーカーは異常なし
この調子でいきましょう!

そろそろ涼しくなってくるし、本当に冬支度ですよね。
足の痺れがどうにかなってくれないと、靴下も靴もはけないので・・・・
ちょっと困ってます。
早く復活しろ!>私の足
と、毎日、喝をいれてるんですけど・・・・今のところ、効果無しです。

つば子さん、大丈夫ですか?
血尿はかなりヤバいでしょう!
来月の検査結果が良いことをお祈りしています。
2011/10/21(金) 20:12:14 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
