気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ムックのマカロン
2011年10月16日 (日) | 編集 |
先日、商品化されたとつば子さんが教えてくださったのでムックさんで買ってきました。

ムックマカロン

アーモンドクッキーだと思っていたら・・・・・マカロンでした。
明日のメイクセラピーに手土産で持って行こうといっぱい買い込み見ました。

お店でムクさんの旦那様にお会いしました。
過日、私のブログ(ここ)を検索で見つけてくださったんです。
でもムクさんはまだここを見たことがないんだそうです。
頑張って見つけてくださいね。>ムクさん

ムックさんのマカロンは2種類
ヘーゼルナッツとアーモンドです。
シールのあるのがヘーゼルで無いのがアーモンドです。
バターを使ってないので、クッキー苦手な私でも美味しく食べれるので嬉しいです。



スポンサーサイト

  テーマ:マカロン
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
