気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 じゃこ竹輪卵天ぶっかけ 【嶋や】
2011年10月17日 (月) | 編集 |
道路を渡って歩道を走ると・・・・・

嶋や

手打ちうどんの旗が・・・・

嶋や2

「国産小麦使用・無添加天然だし 竹押しの美しき手作りうどん」というボードが店先に掲げられていました。
店内はカウンター席のみ、手前3席、奥9席
残念ながら定食のかやくご飯は終了でした。
メニューを見てうどんを注文!
じゃこちくわ卵天ぶっかけ・・・・だったかな・・・・長いので忘れちゃいました。
麺を大盛りにしてもお値段は一緒という事で、増やしてもらいました。
1.5玉になるそうです。

嶋や3

竹輪と半熟たまごの天ぷらと大根おろしにかいわれとねぎが乗っかってます。

嶋や4

美味しかったデス


スポンサーサイト

  テーマ:今日のランチ!
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
