気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 妹んちに到着
2011年10月22日 (土) | 編集 |
妹んちに到着しました。
ちょうど出かけようと準備している姪っ子と会いました。
荷物を置き、姪っ子を見送り、家でにゃんこやわんこにご挨拶!

お初にお目にかかるわんこやにゃんこが多くて・・・・・

雅お初

舌ちょろんのみやびちゃん、相手をねだってくるので大変だ!

スリンキーお初

ケージの中で拗ねてるスリンキー

ナナ子お初 仔猫お初 

お初のななこさんと仔猫たち
ちょっと警戒しているななこさんとバリバリ警戒中の子猫たち

さくら再々

久しぶりに会うさくらさんは我関せず・・・・

妹とメールで連絡を取り合って・・・・
今日は下の姪っ子の学祭で「よかったら見る?」という言葉に「見る、見る!」と即行、メールを返して妹の帰りを待ちました。
その間にお初のにゃんこたちとケージの枠越しにスキンシップ!
バリバリ警戒中の子猫たちは逃げ回って駄目でしたが、他のにゃんことわんことはそれなりに仲良くなれたと思います。






  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
