気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 La Palm 全身リンパマッサージ
2011年10月23日 (日) | 編集 |
午後からは予約をとっていた全身リンパマッサージを受ける為に西新宿へ
ワシントンホテルの隣、新都庁のすぐ近くです。
La PalmというH先生のサロンです。

LaPalm

個室での施術・・・・
初めてなので緊張と期待とでドキドキワクワク

ローションを塗り込みながら、マッサージでリンパを流していくという。
しかし、私の場合、リンパ節が詰まっちゃってるので・・・・・
まずはここを開放することが第一なんだけど、一回くらいでは無理
長年使用して詰まっちゃった排水溝の詰まりはプロの手で徹底的に綺麗にしてもらうべく
何度もお願いするしかないのです。
今日をスタートに頑張りましょう!

しかし、詰まったリンパ節って固くなっていて、マッサージすると痛いんですよね。
我慢できない痛さではないけど・・・・・
ローション塗って、マッサージして、マットで温めて、ローション塗って、マッサージして、マットで温めて・・・・
全部終わった後に全身を記録の為に撮ってもらいました。
予想はしていたけど・・・・まじまじと見る激肥りの体型って・・・・醜い
採寸もしてもらって・・・・
現実を受け止めて、これから体質改善に努めましょう!
頑張るぞ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
