気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 まるごとトマト日の出カレー 【カレー屋SUN】
2011年10月24日 (月) | 編集 |
お昼はカレー屋SUNの「まるごとトマト日の出カレー」

丸ごとトマトカレー

このお店の名物という事だったのとトマト好きなので頼んでみました。

丸ごとトマトカレー2

なかなかのインパクト!
トマトの上に乗っかっているのは少し硬めのクリームチーズかな・・・・?
あんまり得意ではないのだけど・・・・混ぜながら頂きました。
カレーに酸味が加わって味わいが変わっておもしろいです。
湯むきしてあるまるごとトマトはフォークとスプーンで切って頂きました。
美味しかったです。


カレー屋SUN
 住 所 :大阪市福島区福島4-4-41
 電 話 :06-6441-6881
 営業時間:11:30~23:00(木・土~21:00)



  テーマ:カレー
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
トマト・クリームチーズ大好き・・・だわv-10 
美・味・し・そ・う・・ 
たまに カレーが無性にたべたくなるときがある…
嗚呼 スパイスたっぷりのカレーライス・・・・・
食べに行くぞ
2011/10/31(月) 23:17:58 | URL | ゆーみん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆーみん様

カレー大好き日本人
毎日、同じものは食べたくないけど、
カレーなら毎日でも食べられるかも・・・・
是非、食べに行ってください。
ご近所でも美味しいお店はいっぱいあるんですもの。
2011/11/02(水) 10:05:39 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
