気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 午後の紅茶×Suzy’s Zoo スイーツプレート
2011年10月26日 (水) | 編集 |
お昼にイオン野田阪神店で見かけたのですが・・・・

午後Tea

11月1日が紅茶の日というのは知りませんでした。

午後Tea2

午後の紅茶がSuzy’s Zoo スイーツプレートプレゼントをやっていました。

午後Tea3

すぐにも買って行きたかったのですが、この後、前楽教室で帰りの荷物はいっぱい・・・・
家に帰って荷物を置いて、夜に買い物にくればいい!
と、思って買わずにその場を後にしました。

夜、買い物に来てみると・・・・・
3種類のお皿のうち1種類がなくなっていました・・・・
ああぁぁ~、こんな事なら最初に見かけた時に買っておくべきだった
一期一会・・・・
結局、2種類のお皿をゲットして泣く泣くかえるのでした。


スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
