気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 SDFソース焼そばGET!
2011年10月27日 (木) | 編集 |
阪神なんば駅で下車、スヴェンソン心斎橋サロンへ難波から徒歩で向かいました。

心斎橋筋を足先じんじんさせながら歩いて歩いて・・・・・

途中のお店に立ち寄ったり、ゲーセンを覗いたり・・・・

ゲーセンでちょっと興味のあるものを発見!

時間に余裕があったのでUFOキャッチャーにトライ!

しかし、久しぶりなので腕が落ちちゃったなぁ・・・・

かなり苦戦して、ようやくゲットしたのがこれです。

SDFソース焼きそば

自衛隊向け商品「SDFソース焼そば」

「コクと香りのからしマヨネーズ付き」

どんな味なんでしょうか・・・・

今度、ゆっくりと味わいましょう!




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

こんな商品があるんや……(w
味はなんか違いあるのかな。

私は北海道限定の「やきそば弁当」(インスタント焼きそばにスープの素がついていて、やきそばの湯を捨てずに別容器に移してスープとして食べる)を入手しました。
2011/11/03(木) 11:10:05 | URL | かず@神戸っ子 #z8Ev11P6[ 編集]
Re: タイトルなし
かず@神戸っ子様

お久しぶりです。

地域限定とか、特別なのってあるんですねぇ。
味の違いを知るためにはフツーのソース焼きそばも
用意して食べ比べないといけませんね。
UFOの焼きそばでいいのかなぁ・・・・?
日清の焼きそばで探してみましょう!
また、食べたらブログで報告しますね~v-290
2011/11/04(金) 04:31:24 | URL | Lei #-[ 編集]
はーい、楽しみにしてます。
私もやきそば弁当食べたらブログにアップします。
#うーん、インスタント焼きそばはどのブログに載せるべきか……
2011/11/04(金) 09:56:02 | URL | かず@神戸っ子 #z8Ev11P6[ 編集]
Re: タイトルなし
かず@神戸っ子様

食べ比べをしようと思って日清e-めんShopに注文を入れちゃいました。
ソース焼そばだけでも何種類もあるんですね。
全然、知らんかったv-356
色々と食べ比べをしたらまたブログにアップします。
かずさんもブログで報告、よろしく!
2011/11/06(日) 22:57:48 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
