気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 リンパリラクゼーション講習会 第1日目
2011年10月29日 (土) | 編集 |
リンパリラクゼーションの施術を2日間で体得するという講習会です。

1日目、施術の手順、ポイントを教えていただきながら、講習を受ける生徒同士で交代に施術をし合います。

覚えなくてはいけない事が多くて・・・・・

記憶の苦手な私には結構、大変なことです。

ひとつ覚えたら、ひとつ忘れて・・・・

全部をちゃんと順序良く、ポイントを押さえて最後まで仕上げるなんて・・・・・無理だぁ~

頂いたテキストを閉じて、イメージしながらやろうとしたけど・・・・ぼろぼろ

挙句に予定より大幅に遅れて実家に帰ったら、弟に大目玉を喰らった!

実家に帰ってから、食事の用意をして、食事して・・・・

力尽きちゃった・・・・

明日は復習と技能認定試験・・・・・・

こんな調子で大丈夫なんだろうか・・・・・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
