気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 フリマでゲットしたもの
2011年11月05日 (土) | 編集 |
友人のフリマでゲットしたものは・・・・

キモノフリマ帯締

3本の帯締め
日頃、買わない色目のものを選んでみました。

最近、帯締めを整理していて、好きな色目は結構、ダブってあるのに気が付きました。
これからは自分の持っていない色目を補充していこうかなぁ~っと

キモノフリマ帯

ちりめんの名古屋帯です。
最初、鶴だとおもっていたのですが、よくよく見ると孔雀でした。
デザイン化されたオレンジ色の孔雀さんがとても素敵なので、見受けさせていただきました。
聞いてみると、これは友人が出していたものだったとかで・・・・・
「Leiさんとこへ行くんだぁ・・・」と喜んでくれていました。
うちのこになってもらって・・・・・・箪笥の肥やしにならないようにしたいと思います。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
