気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ボナボンランチ
2011年11月06日 (日) | 編集 |
毎月6日は十三でリンパのS理事の講演があります。
今月は日曜日だし、私は休職中なので、講演を聞くことが出来ます。

今日はその前の10時にH先生と合流して、ちょっとマンションを見学に・・・・
大阪にサロンを開こうと考えていらっしゃるので、現在、場所探し中なのです。
場所が決まれば、そこで私も施術を受けられるし・・・・
で、ご一緒させていただいたのですが・・・・
立地条件は良かったのですが、部屋の設備的にちょっと問題が・・・・
結局、ダメっぽいカンジでした。
残念です。

その後、十三へ移動・・・・
ボナボンでランチを頂くことに

ボナボンランチ

サラダとオニオンスープ付き

ボナボンランチ2

海老のクリームドリアです。
あつあつでふうふうしながら食べました。
美味しかったです。



ケーキ&カフェ Bon’n’Bon~ボナボン~
  住  所 :大阪府大阪市淀川区十三東1丁目20-3 ザ・グランドビュー大阪 1F
  電話番号:06-4805-8780
  定 休 日:年中無休



  テーマ:今日のランチ!
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
