気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 JR環状線 全面運休
2011年11月13日 (日) | 編集 |
帰路を急ぎJR大阪駅に向かったところ・・・・・

JR環状線運休3

すごい人垣・・・・
何事かと思って見てみると・・・・

JR環状線運休

人身事故?

JR環状線運休2

環状線が全面運休
これは諦めて別ルートで帰ることを考えないといけません。
地下鉄? 阪神電車? どれも1本では帰れません。
市バスしかないなぁ、と、考えてバスの乗り場へ・・・・
と、言っても日頃使わないので乗り場がわからない
バス乗り場を探して駅周辺をうろうろしていたら・・・・
結局、バス停はJR大阪駅近くのガード下だとわかって、戻ってみると・・・・
JR環状線が動き出したという声
これはしめた!とホームへ・・・・・

JR環状線運休4

70分遅れとは、お疲れ様ですね。
私は10分程の混乱で帰れたので、よかったです。
しかし・・・・人身事故が多いですねぇ・・・・・



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
