気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 がん友
2011年11月18日 (金) | 編集 |
今日はがん友のTさんがお見舞いに来てくださいました。
お隣さんが手術から戻ってきて、その治療・ケアのために看護師さんが出たり入ったりで・・・
あわただしくって、病室でゆっくりと椅子に座ってもいられなくって・・・

それでも色々とお喋りして・・・・
彼女はハーセプチンを先日卒業したばかりの先輩で・・・・
参考になる話を教えてもらったり・・・・
髪の復活状況見て貰って・・・
「髪伸びるの早いですよ~」って言ってもらえて・・・・

今の私の髪はベリーショート位
でも、前やてっぺんの白髪が目立つのでウィッグを放せない
黒ければねぇ・・・と、つくづく考えちゃう!

その後は二人で4階に入院中のHさんを見舞って・・・
抗がん剤投与で気弱になっていた彼女も副作用が出なくて、明日には退院だと元気に喜んでました。
「よかった、良かった!」とみんなで喜んで・・・・
最後はTさんに見送られて、私はエレベーターで7階の病室へ
お見舞いに頂いたお菓子とコーヒー飲料を頂き午後のひと時をゆっくりと過ごすのでした。



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
