fc2ブログ
気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 ツムラ牛車腎気丸
2011年11月18日 (金) | 編集 |
ハーセプチンは約1日弱の倦怠感(軽度)で終わりましたが、
前の抗がん剤(タキソール)の副作用が未だに終わりません。
手指・足指・足底部の先っぽ部分の痺れ&痛み・・・・
いつまで続くのか、いつ治まるのか・・・・不明

昨日も担当医にそこんとこ訴えて、お薬を増やしてもらいました。

ツムラ牛車腎気丸

ツムラ牛車腎気丸です。
漢方薬です。
従来のリリカカプセルと併用して飲みます。
この薬、食前に飲まなくてはならず・・・・・
看護師さんに飲んだのを確認されます。
漢方なので即効性はなく、これも気長に薬の効果が現れるのをまたなくてはいけません。

私の手足の痺れ&痛みは神経が傷ついているからなのだそうです。
抗がん剤によって傷つけられた神経が修復されて元に戻れば、痺れや痛みは消えるということなのだそうで・・・・
早くその日が来ることを信じて、お薬を飲むしか方法がないんですね・・・・

頑張れ! >私の神経



スポンサーサイト




  テーマ:乳がん
  ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック