気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 堺市・石津川バスロータリーまで行ってみた
2011年11月22日 (火) | 編集 |
今の自分の足で堺市のバスロータリーまで行くとどうなるのかを昼の時間帯で試してみました。

JR西九条駅からJR新今宮駅まで環状線で・・・・
朝の通勤時を想定して立ちっぱなしで、頑張ってみます。
JR新今宮駅に到着。
南海への乗り換えは階段のみ・・・・
ゆっくりとではあるけど階段を上ってJRの改札出口へ
なんとか上れました。
JRから南海へ乗り換え。
改札を入って、ホームへ向かうために下り階段へ・・・
これをゆっくりのろのろと下り、ホームへは上りエスカレーターで
普通電車が来たので飛び乗り、立ったまま堺へ
堺駅で急行をやり過ごすために停車。
このあたりで足に疲労が・・・・

石津川駅到着

石津川駅に到着!
下り階段が一段づつしか下りれない状況になっていました。
もう足に鉛が入り始めています

石津川駅からバスロータリーまでてくてくと歩いて・・・・

石津川バスロータリー

何とか到着!
通常5分かからないところが10分かかりました。

ここから会社へ向かって、そのご8時間30分(昼休憩1時間あり)フルに働いて、来た経路を帰る・・・・

正直言って無理ですね。
今の私の足では・・・・
一日二日、無理をしていくのならなんとかなるかもしれないけど・・・・
月曜日から金曜日まで、週5日を毎日通って、仕事して・・・・
一見、健康そうに見えるけど実は副作用で足が痛んで・・・・って、わかってもらえないだろうなぁ・・・・

とりあえず、会社には正直に現状を報告して、判断を仰ごう・・・・
それしかないものね。

まだ、足が痛くて靴下も履けない状況で・・・・
寒いし、風邪ひきそうだし・・・・
困ったものです。

重たくなった足を引きずるようにしながら、来た道を引き返し、JR西九条へ・・・・
やっぱり下り階段は辛かったです。
自分の体重が足にかかるから駄目なんですよね。
ちょっとでも軽くなって足の負担を軽減しなくてはいけませんね・・・・
職場復帰までの道はまだまだ険しく遠いぞ!
頑張ろう!



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
