気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 風邪ひいちゃった 鼻水が止まらない
2011年11月24日 (木) | 編集 |
寒くなって、素足の足元から冷え込んで、昨日から喉が痛くなり・・・・
今日は鼻水が止まらない。
咳は出ないけど、くしゃみが出る・・・・
熱はないけど、完全に風邪!
午前中に近所の掛かりつけの病院へ行って風邪薬を貰ってきました。
これで風邪が酷くならないようにしなくっちゃ・・・・・

足が痺れて痛くて、靴下も履けなかったのですが・・・・
風邪をひいてしまったのでは考えなくてはいけません。
足の痺れ&痛みが原因で素足のままで過ごし、この先も風邪ひいたりするか・・・・
足の痺れ&痛みを我慢して、靴下を履くか・・・
ここはもう後者しかないでしょう!

心を決めて、ストッキングを履いて、締め付けない靴下を履きました。
ピリピリ痺れるカンジから痛みへ・・・・
これに慣れるしかない!
自分に言い聞かせて、これから慣らしていきましょう!
そして、靴下からサンダル、靴が履けるように頑張りましょう!
時間はかかるかもしれないけど・・・・




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
