気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ダイヤモンドクラブラリー2011
2011年11月27日 (日) | 編集 |
東京・品川で行われた「ダイヤモンドクラブラリー2011」

ダイヤモンドクラブラリー2011-2

品川グランドセントラルタワー3Fへはエスカレーターで・・・・

ダイヤモンドクラブラリー2011

朝11時~夕方5時までの予定だったのですが・・・・
11時から体験コーナーを回ってスタンプを押してもらい、4個全部揃ったら抽選!
当たりはハワイ旅行かマットか・・・・
でも、結局、はずれのポケットティッシュ2個でした。
欲をかくと駄目ですね。

午後1時からは三部構成のイベント
二部はエンターテイメントステージ・・・・和太鼓あり、ソロ歌あり、K-POPあり、歌とダンスのグループユニットあり・・・
和太鼓が目的で行ったのだけど・・・・歌とダンスのユニットのBless4がカッコよくって・・・・
三部はグループのタイトル表彰式
みなさん、凄いです!
ただ、ただ、圧倒されていました。
予定の5時から大幅にずれ込んで6時前に終了しました。

でも、楽しかったです。
参加して良かった!




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
