気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 昨日は飲み過ぎた・・・・(^^;
2011年11月28日 (月) | 編集 |
昨日、イベントが終わった後、二次会へ行って大宴会
景品をめぐって大じゃんけん大会
結局、くじ運じゃんけん運のない私はあえなく敗退しておりましたが・・・・
同じHグループでは数人が見事に勝ち抜き、景品をゲットしておりました。

二次会後、グループで三次会を開いて・・・
そこで焼酎をロックで飲んで飲んで飲んで・・・・
最後の方はろれつがまわらなくなってきて・・・・やばかった
タクシーで妹の家に帰還したら、夜中・・・
途中で酔いがまわっちゃって・・・
家に帰ってからリンパマッサージする予定だったのに、姪っ子に簡単にやっておしまい!
妹に申し訳なかったなぁ・・・・次回はこのようなことのないように心がけましょう!

朝、胃を荒らしたのかちょっと調子が悪くて・・・しばし、お布団でダウンしてましたが・・・・
弟からの電話で体調不良でダウン気味ということなので・・・・
新幹線の最終くらいで帰るという予定より早く帰阪することにして、妹の家を出発するのでした。



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
