気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 親子丼セット 【巳喜屋】
2011年12月06日 (火) | 編集 |
十三でランチ!
駅前の手打ちうどんそば処で定食メニュー

親子丼セット

親子丼とうどん
ボリュームたっぷりで美味しかったです。
ごちそうさま!


スポンサーサイト

  テーマ:今日のランチ!
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
有難うございます。自宅に、パソコンを持っておらず、当面は会社での昼休みを利用しての訪問になりますが、よろしくお願いします。

十三、懐かしい名前ですね。転勤で、五年ほど豊中に住んでいましたので、毎日十三の駅を通過していました。ただ、その当時怖い所との印象があり、残念ながら下車したことはありません。

それから、私がLeiさんのブログを訪問するキッカケとなった「白木の下駄」の記事は、うまく言葉で表現出来ませんが、『ふんわり切なくて』、響きました。

昼休みが、楽しくなりそうです。
2011/12/14(水) 12:37:45 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

こんにちは。
お昼休みのご訪問、お待ちしております。

十三の夜は結構ディープな繁華街で友人に連れて行ってもらってました。
自分一人ではとてもとても・・・・
お昼は全然雰囲気違いますし・・・
東口側は結構、スッキリしてます。

「白木の下駄」がご縁だったのですね。
感想、ありがとうございます。
にゃんこの置き土産の歯形ごと大切に愛用することにしました。

これからも、よろしくお願いします。v-291
2011/12/15(木) 11:07:26 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
