気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 リンパ予防医学講演会
2011年12月06日 (火) | 編集 |
毎月6日は「リンパ予防医学講演会」が大阪サロンで開かれます。
今月も参加してきました。

大阪サロン1111-2

大阪サロンにもX’masツリーが飾り付けられてました。

大阪サロン1111

クリスマスパーティ親睦会もあるそうです。
楽しそうだなぁ~


スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
「リンパ予防医学」?? よく解らなく、コメント不能です。申し訳ありません。

実は、私はネコが好き(と言うよりも、うちで飼ってるネコが好き)なので、「ネコ」をキ―に
ブログを検索、多くの中からこれぞと思うブログを次々と見ていったんですが、なかなかピンと
くるものがなく、100件以上は見たでしょうか、あきらめかけていた頃、ようやく『白木の下駄』に
たどり着いたという訳です。

何分、初心者ですので、勇気を出して恐る恐るコメントしたところ、受け入れていただき、
感謝しています。

追伸:誤解されると困りますので
    パソコンは素人ではありません。業務上のパソコン、例えばエクセルなどは相当な使い手で
    会社の中では教えられるほどです。(ちょっと、自慢しました。スイマセン)
    ただ、ネット系がまったくダメで、皆に不思議がられています。
2011/12/15(木) 12:39:13 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

「リンパ予防医学」というのは病気になってから治療する対症療法ではなく、
病気にならないように予防する医療でリンパを流して、老廃物をデトックスしましょう・・・・というようなものです。
病気になってからでも、リンパを流して老廃物をデトックスすることによって病気が治ることもありますので
予防だけではないのですけどね・・・・

自分ちのにゃんこが一番好きなのは飼い主ならみんなそうでしょう。
えっちゃんさんちのにゃんこさんはどんなにゃんこさんですか?
うちは現在3匹います。v-283

誰でも初めは初心者なのですよ。
自分の慣れ親しんでいる以外のことは初心者です。
エクセルの相当な使い手なら、ネットなんてすぐに体得出来てしまいますよ~
ブログ開設したら、すぐに教えてくださいね。
遊びに行きますから~v-290
2011/12/16(金) 11:19:12 | URL | Lei #-[ 編集]
うちのネコちゃんは、老ネコの太郎と中年の金太(フルネームは金太郎)です。
金太は、来た時は名の如く金色に近い黄色ネコでしたが、最近は白ネコに近くなっています。
(白髪?まさか!)
金太は以前、私にはつかず離れずでしたが、11月のカナダ出張から帰ってきたら、なぜかデレデレで、
いつも私の膝の上で寝ています。私は退屈で、金太のひげを引っ張ったり、しっぽをつかんだりして、
金太に睨まれています。可愛いもんです。以前は、犬派だったんですが(^-^)

ブログ開設したら、一番にご連絡します。いつになるか、判りませんが、気長に考えています。
2011/12/16(金) 12:29:52 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

太郎くんと、金太くん、かわいいんでしょうねぇ~v-283
うちのはプロフィールの写真の3匹です。
婆ちゃん猫のナナに中年のモコと浜ちゃん。
ほとんど家にいない家主なので3匹は勝手きままにマンションで暮らしています。
私は元々猫派でしたけど、実家は犬派で数年前まではコーギーを飼っていました。
私は実家と自宅を行ったり来たりで、それぞれの所で猫と犬に触れて堪能してました。
ブログ、ゆっくり気楽にされるのがいいと思います。
楽しみに待っています。v-290
2011/12/19(月) 10:14:53 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
