気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 つば子さんちにお邪魔しちゃいました
2011年12月07日 (水) | 編集 |
つば子さんは検査入院しちゃったんだと勘違いしてた私は
先日、病院にお見舞いに行ってみたのです。

入院センターで問い合わせしてみたら・・・・
「そんな人は入院してませんよ」という返事でした。
変だなぁ・・・と、思いつつも
携帯番号とかが変わっちゃったつば子さんに連絡はとれなくて
仕方なく家に帰ったのでした。

その後、つば子さんのコメント書き込みでお家にいらっしゃるらしいとは
わかったのですが・・・・なんだか、ばたばたしちゃって・・・・

・・・・・で、今日の夕方思い切ってお宅へお邪魔してみました。
手土産にお見舞い用に選んだブリザーブドフラワーとらいよんチャンの新しいDVDを持って・・・・

つば子さん花
つば子さんを思って選んだブリザーブドフラワー

夕方の食事時に突然押しかけて・・・・
お喋りして・・・・
現在、色々と検査中ということで、年末ぎりぎりまで検査が続くとか・・・・
大変そうだけど、めげずに頑張ってください。
私もあと1年ハーセプチン投与が続くけど頑張りますから・・・・


スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
