気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 猫のお尻が破裂!
2011年12月14日 (水) | 編集 |
夜中、猫のお尻が破裂しちゃいました。

お尻が破裂
アップに耐える画像ではないので、小さく・・・・

確か、前にも同じようなことがあった・・・・・
肛門嚢が破裂して、中の液が出てきたみたいです。
ティッシュで拭ってあげるのだけど・・・
痛いみたいで・・・・逃げ回ります。

今日は朝から用事があるので、帰ってきたら病院へ連れて行ってあげるからね。
ここ数日、ちょっと食欲減退で餌をあまり食べてないから
気にはなっていたのですが・・・・
お尻のせいなのか、別に原因があるのか・・・・
病院で調べてもらおうね >ナナちゃん


スポンサーサイト

  テーマ:猫のいる生活
  ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ナナちゃん、可哀想です!早く、治してあげてください。
ナナちゃんは、うちの老猫太郎と毛色が一緒なので、特に、親近感を抱いています。

それから、合格おめでとうございます。やりましたね!頑張ってますね!
よく考えたら、私が証書類を貰ったのは、はるか昔の通信教育の終了書ぐらいです。

ブログ、携帯から出来るとは知りませんでした。でも、それもダメです。今年の忘年会で携帯の
利用状況の話になり、機能利用のレベルは恥ずかしながら、20人中下から2番目でした。
あまり器用でなく、若くもないですし、仕事も全国を飛び回りそれなりに責任もあるもので、
止めたいのですが止めさせてくれないし、週末は野菜や果樹の手入れをしてあげなくっちゃなりません。
野菜や果樹はしゃべれませんから、体調はこちらから見てあげないと。

昼休みにLeiさんのブログを見るのを楽しみに、仕事を続け、虎視眈々とハードな今の仕事を止める機会を
窺い、コメントを投稿しつつ、その間にブログへの写真掲載や記事の書き方をLeiさんから習得しようと
思っています。

このような気長で身勝手な話、頑張って強く人生を生きておられるLeiさんに、大変失礼かと
恐縮しておりますが、引続き訪問と投稿をさせていただければと思っています。
併せ、文が重く且つ長くなりましたことをお詫びします。以後、注意致しますので
今回だけは、お許しください。
2011/12/22(木) 12:15:06 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

ナナちゃんはしっかり復活しております。
お医者様にも強い猫だと言ってもらいました。
我が家の長生き記録を更新してもらわなくっちゃ・・・・と、思っています。

ありがとうございます。
なにはともあれ、合格出来てほっと一安心でした。
浴衣以外は全然、着る自信もなく、
実際、着てみたらもたもたしてました・・・v-12
それがなんと、長襦袢の姿から着物を着て、
二重太鼓の帯を締めて仕上げるのを
15分以内で出来るようになったんですもの・・・
それだけでも嬉しいです。

携帯の機能利用がビリから2番目とは・・・・ブービー賞ですね。
私も携帯はあんまり活用していません。
やっぱりパソコンのキーボードの方が打ちやすいですから・・・・

いえいえ、私は根がぐーたらな人間ですから
アップするのが1週間遅れという体たらくでして・・・v-356
文面が長くなっても大丈夫ですよ・・・・
これからも気軽に遊びに来て、コメントを残してくだされば・・・と思います。
2011/12/24(土) 03:50:34 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
