気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 スヴェンソン 12月のウィッグメンテ
2011年12月23日 (金) | 編集 |
12月のウィッグメンテに行ってきました。

スヴェンソン1112 スヴェンソン1112-2

今月はサロンの個室の中にクリスマスツリーが・・・・
珈琲を頂いて、ウッイグのシャンプー&リンス中は部屋で待っているのです。

そして、今日は前回お勧めいただいた「ケフトルエステ」を予約していたので・・・・
まずは髪をカットしてもらいます。
髪の毛が1ヶ月でかなり伸びてウィッグが浮いてしまってました。
毛量も増えて密度が上がっていたようです。
カットの後はシャンプーとマッサージ・・・・

スヴェンソン1112-3

頭に蒸気を当てて頭皮のケア!
これで「毛太るエステ」・・・・なのかなぁ?
すごく気持ち良かったです。
ウィッグもサイズを合わせて貰って、ジャストフィット!
スッキリして、スヴェンソンさんを後にしました。



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
