気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ランチは友人と焼き立てパンを満喫! 【BAQET】
2011年12月24日 (土) | 編集 |
友人と新宿駅で待ち合わせをして、ランチを食べに行きました。
新宿・中村ビルのバケット(BAQET)というお店へ
ここは焼き立てパンが食べ放題!

BAQET

入口付近で焼き隊のパンが並んでます。
奥のテーブル席でメニューを見て、ランチのコース料理を注文しました。
2品の好きな方を選ぶというので、友人と二人で別々のを頼んで分けっこしました。

BAQET3 BAQET4

前菜・・・メニュー名覚えてません

BAQET2

好きなパンをお皿に取ってきて、飲み物もドリンクバーカラ好きなものを取ってきます。

BAQET5 BAQET6

メインの料理です。
友人と半分っこしたので・・・・

BAQET7

こんなカンジになりました。

BAQET8

15種類くらいのパンが次々と焼き上がり、アナウンスされます。
好きなのをチョイスしてきて・・・・美味しい

最後にデザート

BAQET9

これは4種類くらいから選べました。
私はアイスクリームを・・・・
美味しくって、お腹いっぱいになっちゃいました。


お店の情報
 【バケット新宿野村ビル店(BAQET)】
  新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル B1F
  03-5381-7309 
  営業:11:00~22:00 
  無休

スポンサーサイト

  テーマ:今日のランチ!
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
