気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 にゃんこの眠りは人に伝染るんです!
2011年12月26日 (月) | 編集 |
しばごんさんちに戻り、おこたに足を突っ込み、
ぼーーーーっとして過ごすことしばし・・・・・
ふと、見ると・・・・・・・

さくらおねむ

さくらさんが眠っています・・・・・

雅おねむ

みやちゃんも眠っています・・・・・・

さくらおねむ2

にゃんこの眠気は人に伝染するんですよねぇ・・・・・
そのまま私も夢の中へ・・・
一緒に眠ってしまったのでした・・・・・


スポンサーサイト

  テーマ:猫のいる生活
  ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たしかに!猫の眠り姿は、癒されますね。
ただ、私の場合は、すぐに尻尾を握ったり、ひげを引っ張ったりして、
起してしまい、咬まれます(甘ガミ)

金ちゃん、どうでした?可愛いでしょう?それとも、あまりの親バカぶりに、呆れかえられたかな?
家に来た当時はなじめず、彼は『咬みネコ』でした。私は、顔・足・手と所かまわず咬みまくられ、
一時は血まみれでした。最近、ようやく私の膝の上で寝るようになり、「金ちゃん」と呼んだら、
尻尾を振るようになり、とうとう「ハイタッチ」をするようになったと言う訳です。
今は、白色猫ですが、来た当時はフルネームの「金太郎」の名の如く金色に近い「かっこいい黄色猫」でしたがなぜか徐々に黄色が抜けてきて、且つ家の庭のセメントの上で、背中ゴシゴシをやるものだから、その白色も
少し汚れてきてしまいました。
信じられないかもしれませんが、本当ですよ!

以上、金ちゃんの為の弁解でした(^-^)
2012/01/06(金) 12:23:42 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

金ちゃん、可愛かったです。
いえいえ、親バカはどこもみんな同じですから、気になさらずに・・・・
「ハイタッチ」はすごいです~
うちの子は手を出したら、頭を擦り付けてくれるくらいです。
今の金ちゃんからは昔の黄金色は想像できませんが、
恰好良かったんでしょうね~
是非、ブログを立ち上げて、そこで色々と紹介してください。
お待ちしております。
2012/01/08(日) 05:22:16 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
