気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 年末は有田みかんを箱買いで・・・・・
2011年12月28日 (水) | 編集 |
年末には有田みかんを箱買いで自宅用に1箱、
1箱を東京のしばごんさんちに送ってあげてます。

今年はばたばたしてて、東京から帰ったら送るねと約束してみたら・・・・
年末でみかんが高騰していました。
でも、約束は守らないとね・・・・・
送りましょう!
やっぱり有田みかんでも田村みかんだよね~
Sサイズが無かったのでMサイズ
これで年末年始、堪能してください。

ところで我が家用は・・・・・

2011箱買いみかん田村2

自転車の前かごに入れて持って帰りました。

2011箱買いみかん田村

今年は田村みかんの3L
ではありません。
たまにはこういう贅沢もいいですよね・・・・・・




  テーマ:果物・フルーツ
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
