気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 年末は忙しい!
2011年12月30日 (金) | 編集 |
私が東京から戻ると入れ替わりに弟が東京へ遊びに出かけました。
帰ってくるのは年明けなので、年越しの買い物とか準備は全部私がしないといけません。
実家の方の買い出しとか色々いろいろ・・・・

そして、恒例、にゃんこのワクチン
年末は浜ちゃん、年明けてからモコちゃんです。

年の瀬も押し迫った30日の夜、浜ちゃんを籠に入れて病院へ・・・・
自分で籠にはいったにもかかわらず、にゃあにゃあと鳴いていました。
病院では体重を測ってもらい・・・・

6.8kg

少しやせたようです・・・・・
あんまり太るとよくないのでこの体重はまあまあ、いいほうでは・・・・・
と、いう結論に達しました。

浜ちゃん、痩せた

じーーっと浜ちゃんをみつめたけど・・・・

浜ちゃん、痩せた2

何処が痩せたのでしょうか・・・
あんまり変わらないような気がするけど・・・・・にゃあ~



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
浜ちゃん、可愛い!可愛さでは、浜ちゃんに軍配!
でも私には、寄り目の金ちゃんが一番(^-^)

黄金の金ちゃんの写真、撮っとけば良かったとチョッと後悔中(T_T)
当時は咬まれまくり、彼とは冷戦状態だったから、仕方がなかったんですが。

モコちゃんのアップも、お願いしますm(__)m
2012/01/10(火) 12:12:13 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

我が家で一番表情ゆたかなのが浜ちゃんです。v-290

モコちゃんのアップはしばしお待ちを・・・・
2012/01/12(木) 11:38:47 | URL | Lei #-[ 編集]
浜ちゃんの「なーに」と言った表情が可愛いですね。

モコちゃんアップ、楽しみです(^-^)
2012/01/12(木) 12:04:32 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
