気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 梅田に買い物に・・・・
2011年12月30日 (金) | 編集 |
新しいプリンターを買おうかなぁと思って梅田のヨドバシに出かけてみました。
11月に見た時より安くなっているとは思うのだけど・・・・・
年末でどこまで下がっているか、期待して出かけたのでした。

その途中、地下のお店でお正月飾りをみつけて、しばし物色しておりました。

2012正月飾り梅田

上下の扇面がとても上品で綺麗
でも、飛んでいる鶴が降下しているみたいでちょっと・・・・

2012正月飾り梅田2

獅子頭や辰の絵馬のもありますが・・・・
梅田で売っているだけあってちょっぴりお高い・・・・
やっぱり地元のイオンとかライフで調達しましょう!

その後、ヨドバシでプリンターを見てみたら・・・・
思っていたほど値段さがってませんでした。
残念だなぁ~
買うのちょっと延期だなぁ・・・・


スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
