気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 泉屋のうす皮まんじゅうを味わう
2012年01月10日 (火) | 編集 |
熱海温泉まんじゅう

熱海からお土産として買って帰った温泉まんじゅう「泉屋のうす皮まんじゅう」です。

熱海温泉まんじゅう2

H先生お奨め!4種類のを買っちゃいました。

熱海温泉まんじゅう3

母と二人で分けて食べます。
餡子が食べれない弟にはカスタードのお土産をあげたので、
心置きなくいただきます。

美味しかったです~


スポンサーサイト

  テーマ:ご当地名物
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
アレ?Leiさん、甘党?お酒も好きでしたよね???

帰りも富士山!相当幸運ですよ(^-^)
私は出張が多いですが、行き帰りとも富士山を見られた記憶がありません(T_T)
私の運が悪いのか、それとも富士山が私に意地悪なのか?

Leiさんに、きっと良いことありますよ。(わんチャン車を見れたのもその一つ)
当社での古くからの言い伝えです。
2012/01/19(木) 12:47:01 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えちゃん様

私は甘いのも辛いのもお酒も大好きです。
好きなものは美味しいもの、嫌いなものは不味いもの。
単なる食いしん坊です。

私は東京へ行って帰る時、夜が多いのですが
往復昼間でも雨とか天気が悪くて見れないことばかり・・・・
今までは私も富士山に意地悪されていたのか、
相当運が悪かったと思います。
だから往復富士山を見れたのは今回が初めてです。v-291

えっちゃんさんの会社の言い伝えなのですか・・・・
信じます!
きっと良いことがあると信じます!v-290
2012/01/20(金) 10:23:45 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
