気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 浜ちゃんも来た!
2012年01月21日 (土) | 編集 |
何度もトイレに通い、長くトイレに居たら・・・・
今度は浜ちゃんがやってきました。

浜ちゃん様子見

様子を見に来てくれたのかしら・・・・
なんだか怪訝そうな顔していますね。
でも、私の来ていた半纏の紐を見つけて・・・・

浜ちゃん紐で遊ぶ

遊び始めました。
猫の本能ですねぇ・・・・

遊び飽きるまで私はトイレから出れなくなっちゃいました。


スポンサーサイト

  テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
  ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
やった!とうとう、追いつきましたね。
拍手!拍手!

ネコちゃん達、本当に可愛い!
浜ちゃんは、優しい!モコちゃんとナナチャンは、甘えん坊!

どんどん、回復されていますね。
普通に歩けると言う事は、素晴らしいことです。
健康にも、精神的にも!!
それに、人間は、二足歩行により脳が発達してきたのですから、
きっと、脳刺激的にも有効じゃないかな。

Leiさんのブログの傾向に、変化が出てくる可能性がありますね。
更に、楽しみです。
2012/01/23(月) 12:12:56 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

はい、ついに追いつきました。やったーっv-315
これからは置いてかれないように頑張ります。

にゃんこはみんないい子です。
3匹とも個性たっぷりで、私は癒されてます。

これからもどんどん回復して、職場復帰を目指します。
いつまでも家でぐだぐだしてられないですね。

私のブログはどうなるでしょう・・・・?
変化? 出るのかなぁ?
でも、過度の期待は持たれないように・・・・
きっと、ご期待を裏切ってしまうと思います。v-356
まあ、焦らずマイペース!
これからもよろしくお願いします。
2012/01/24(火) 10:07:11 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
