気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 濃茶ロール 【釜なりや】
2012年01月29日 (日) | 編集 |
ヨドバシの次はSWEET BOXへ
1月26日から2月1日までの1週間、菓子工房 釜なりやが出店しているのです。

濃茶ロール

お目当ては『濃茶ロール』

濃茶ロール2

抹茶色~

濃茶ロール3

たっぷり使われた抹茶が嬉しいです。
クリームの中にかのこ豆がアクセントに入っていて、美味しい~


スポンサーサイト

  テーマ:抹茶の商品
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
Leiさんは、やっぱり甘党だ!特に、抹茶好き(^-^)
野菜は好きではないのかな?
畑で、白菜取れました。数年がかりで、やっとまともな白菜の収穫!
写真、メールで送ります。

六甲おろしを歌うのは、もしかして阪神ファン?
私は、小学生からの「虎キチ」です。
こちらでは、巨人ファンに囲まれ、肩身の狭い思いをしています。
2012/01/30(月) 12:11:17 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

はい、甘党で抹茶好きです。
野菜は生野菜が苦手で温野菜が好きです。
白菜の写真、拝見しました。
すごくりっぱな白菜ですね。
葉がみっちり詰まってるカンジで美味しそう~

はい、私も小学生から「虎キチ」です。v-284
球場へ行くと負ける確率が高いので、
家で大人しく応援しています。
えっちゃんさんのお住まいは関東ですか?
周りの巨人ファンに負けずに今年も阪神を応援してください。
そういえば、明日からキャンプですよね。和田監督、カンバレ~!
2012/01/31(火) 11:40:47 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
