気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 咳が止まらない・・・・(*_*;
2012年02月05日 (日) | 編集 |
鼻がつまり、咳が止まりません。
ティシュを傍に置いて、鼻をかんでいたら、鼻のまわりが痛い
肌の油分を取っちゃって、ガサガサになってしまいそう・・・・
鼻セレブを買ってこようかしら?

実家でぐーたらしてたら、弟の厳しい視線が・・・・

調子が悪い時はいいジャン!
職場復帰したらちゃんとするから・・・・・
と、長い休養生活で生活パターンが狂っちゃってるから、元に戻すのに一苦労かも・・・・
一抹の不安が・・・・・

職場復帰のスケジュールが決まらないとイマイチ、スイッチが入らないのですよね。

明後日にはなんらかの展望があるはずなので、それを待ちましょう!




スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
Leiさんも、風邪?
私も先週に風邪をひき、木金と2日間、休んでしまいました(+_+)
会社人間の私が休むのは、何年振りかです。しかも、2日間は記憶にない程、昔です。

Leiさんにうつしたかな?まさか、電波に菌が乗ることはないから、ありえないか(^-^)

大阪サロンは、阪急岡町? 実は、その岡町に5年ほど住んでました。十数年前になります。
色々、縁がありますね。

うちの虎君達、取敢えず大きい方から2匹メールします。
2012/02/06(月) 12:15:00 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

先週、木金とコメントが無かったので、ご出張かな?と思ってました。
風邪は治りましたか?
私は「ホルミシスエスティーマット」というのをカバーをして1時間・・・・
体を芯から温めたら・・・・・喉も鼻も治まりました。
まだ、少し残っているので、もう一度飛び込めば完治かしら?
ネットを通じて風邪がうつる事はないでしょうが、
同時期に発症するのは・・・不思議な偶然ですね。

岡町に住んでたのですか?
本当に色々とご縁があります。

メール、届きました。
大きな立派な虎君達ですね。v-284
ビックリしました。
2012/02/07(火) 10:35:10 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
