気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 会社で面談
2012年02月07日 (火) | 編集 |
久しぶりの会社です。
前に訪れたのは去年の5月でした。
あれは5月20日・・・・それ以来ですから、実に9ヶ月ぶり

今回も課長・部長・保険医・総務部長との面談でした。
現在の症状とか治療の状態とかを報告し・・・・
色々と質問されたことにお答えして・・・
雑談を交えてなごやかにお話合いさせていただきました。

その後、事務所でみなさんにあいさつして回り、少し言葉を交わし・・・・
私の机は前のままありました。
直ぐに戻るつもりで置いていた荷物は箱に入れて保管してくれていました。
有難いものです。

職場復帰に向けての私の希望は伝えました。
出来れば、4月1日からフルで働きたいので、
3月をリハビリ期間として最初は少し短めからやりたいなぁ~と・・・・
後は会社の方で判断してもらって、お返事を頂くという事で・・・・
よろしく~

・・・・と、2時間ほどお邪魔して、会社を後にしました。

後日、どんな返事がいただけるか・・・・
期待して待っていましょう



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
4月から復帰の可能性\(^o^)/ようやくですね。休職中の対応からしても、
会社からの良い返事は確実ですね(^-^)

うーん?そしたら、もしかして、4月からはLeiさんのブログ、無くなっちゃうのかな?
少なくとも「きまぐれ」はなくなってしまうな。
復帰はLeiさんにとって、素晴らしいことなので、贅沢なことは言えないけど、
訪問が続けられるように、「きまぐれ」を取った「Leiの日記」で続けて欲しいなm(__)m

ナナちゃんは、関西生まれなんだ。道理で、一番親近感が湧いてたはずだ
(浜ちゃん、モコちゃん ゴメンね)
ナナちゃんは絶対阪神ファンだね(^-^)
2012/02/08(水) 12:25:00 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

4月から本格的復帰を目指しています。
そろそろ生活パターンを元にリセットするためのリハビリを始めねば・・・・

ブログはなくなりませんよ。
元々、会社に通っている頃から始めたブログですから・・・・
だから、「ぐうたらOL」なのです。
今みたいに昼間に書き込むことが出来なくなるくらいです。
ひょっとしたら、また遅れ遅れのアップになっちゃうかも・・・v-12
そうならないように頑張ります。

ナナちゃんは地元、大阪の産です。
たぶん・・・・私と同じ阪神ファンでしょうv-290
2012/02/09(木) 10:48:40 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
