気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 西九条駅のひな人形
2012年02月07日 (火) | 編集 |
帰りにJR西九条駅に着いたら、ひな人形が飾ってありました。

西九条駅ひな人形

このお雛様・・・・・
私のお雛様と通じるものがあって・・・・親近感
着物のカンジが似ている、三人官女の持ち物が似ている、台座とかお花も似ている・・・・
ぼんぼりとか金屏風はこちらの方が豪華だし、綺麗なんだけど・・・・
なんか雰囲気が似ていて・・・・
今年こそはうちのひな人形も飾ってあげなくっちゃ!

早く、部屋を片付けなくっちゃ・・・・・・




  テーマ:ひなまつり
  ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
