気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 PC内にある画像データの年データは変更完了
2012年02月09日 (木) | 編集 |
新デジカメの年月日の年が間違っていることに全然気付かずにいたのに落ち込みつつ、
PCに取り込んだデータの年を全部訂正しました。

200枚ちょっと・・・・

ああ~、疲れた・・・・

PC内のデータをソフトで変更するって方法もあったと思うのですが・・・・

ダウンロードして、設定するのが面倒で手動で全部直しちゃいました。

問題はデジカメの中のデータです。

メーカーのHPで調べたけど、それらしいのは載ってませんでした。

仕方ないので、電器屋さんに問い合わせて、メーカーさんに聞いてもらっちゃおう。

実は結構、おっちょこちょいなので・・・・

 ・・・・・・

最後は笑って誤魔化そう・・・・




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
