気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 メイクアップ講座 【スヴェンソン・サロン会】
2012年02月11日 (土) | 編集 |
いつもスッピンの私がふとした気の迷い(?)で購入したのが「キレイナビ」のカラーベースとコンシーラーの三点セット。

キレイナビ

スヴェンソンさんでお勧めいただいて、その時に買っちゃいました。
最近、久しく化粧をしておりません。
会社勤めしていた時でも、ほぼスッピン状態だったのですが・・・・
顔色の悪さをカバーしてくれるベースとの事だったので、興味を持ったのでした。

今回、この「キレイナビ」の使い方とか、元気になれる化粧法のポイントとかを教えていただけるとの事で
サロン会に参加してきました。
第一部と第二部の2回に分けてのメイクアップ講座でした。
私が参加したのは第一部で10人位でした。
講師は美容ジャーナリストの山崎多賀子さん
ご自身も乳がん体験者で、その経験から現在の活動に至るまでのお話をしたくださったり・・・
美容ジャーナリストをしていた事からメイクのツボを押さえた化粧法を伝授してくださったり・・・・
実に楽しく充実した約2時間でした。

私個人的にはどうしても上手くいかなかったアイライナーのポイントを教えていただきました。
そして、頬紅もたっぷり塗っていただき、アイライナーまで入れてもらって・・・・
ムフフフフフ・・・・
満足



スポンサーサイト

  テーマ:美容講座
  ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
