気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 午後の紅茶 ヘルシーミルクティー
2012年02月11日 (土) | 編集 |
イオン野田阪神店1階、食料品売り場の飲料売り場で、午後の紅茶の新製品の試飲をしてました。

新午後茶

脂肪ゼロ・砂糖ゼロ・低カロリー

私はお砂糖入ってると駄目なので、砂糖ゼロは嬉しい・・・・
試飲させていただきました。
砂糖ゼロだけど、甘い・・・・甘味料が入ってるんですね。

「やすらぐアールグレイ」
アールグレイにラベンダーの香りが加わり、なんともいえない軽やかでリラックスムード・・・
沢山は飲めないけど、たまにはいいかも・・・・

新午後茶2

2本買うとmiffyのメモ帳が貰えます・・・・というので、2本お買い上げ!

新午後茶3

家で母にお裾分け・・・・
二人で美味しくいただきました。




  テーマ:紅茶
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
