fc2ブログ
気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 職場復帰決定!
2012年02月13日 (月) | 編集 |
会社の課長からメールがありました。

職場復帰は3月1日からです。
当面はリハビリということで、少し短い、時短勤務となります。

私が会社に行っていない間に勤務報告がPCでするようになったり・・・
色々と変更になった事も多いようなので、
勉強しなくっちゃ・・・・

朝、二度寝している今の生活パターンから脱して、
元の生活パターンになれるように頑張らなくては!

明日から、職場復帰の準備、始めようと思います。



スポンサーサイト




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
祝:職場復帰!やりましたね\(^o^)/Leiさんの頑張りの結果ですね(^-^)
でも、早速、PCの入力を覚えなくっちゃ等考えておられる頑張り屋のLeiさん、
少し心配ですよ。ゆっくりゆっくり行きましょう。

ナナちゃんは、絶対「ネコじゃらし」で遊んで貰いたいと思ってるね。
犬と違って、ネコはうまく表現できないだけだと思うな。

大根3兄弟、どうでした?面白いでしょう。
ただ、人に言わしたら上手じゃないからあのような物が出来るらしいです(T_T)
2012/02/14(火) 12:31:09 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

ありがとうございます。v-290
職場復帰に向けて、リハビリ始めました。
といっても、朝起きとか身の回りの整理とか・・・・・・
そうですね、逸る気持ちを抑えて、ゆっくりとゆっくりと・・・・

ナナちゃんとは「猫じゃらし」で少し遊んで、あとなでなでしたりしてあげました。
昨日はナナちゃんとながながと遊んでました。

大根3兄弟、面白かったです。
私だけが楽しむのじゃなくって、うちのブログでも紹介しちゃいましょうか?
なかなかいいと思うのですけど・・・・いかがですか?
2012/02/15(水) 10:35:38 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック